こんにちは!Pips!
05 | 2018/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金を稼ぎたいというココロは悪いことじゃない
こんばんは、相場礼人(あいば れいと)です。

日本人は、お金を稼ぐということを、まるで悪いことかのように言う人が不思議なほど多いですね。

悪いことをしてお金を稼ぐのはもちろん悪いことです。

しかし、お金を稼ぐということは本来、誰かが喜んでくれることをして、「ありがとう」という感謝の気持ちの代価としてお金を頂くわけです。

善良な商売をしてたくさん稼げてる人というのは、それだけ感謝されることをしている、世のためになることをしているということです。

また、仮に直接的に生産していなくても、利益に対しては税金を支払うわけです。
その税金は、道路になったり医療に使われたり、高齢の方を助ける生活費用になったりするわけです。
多くの税金を支払っているということは、この国に多く貢献しているということです。

稼ぐことを悪いことかのように言うのは、人への妬みであったり、頑張りきれない自分への言い訳である場合もあると思います。

謙虚さということもあると思いますが、どうせ謙虚になるのなら、世の為に貢献したうえで、それに驕り高ぶらず、さらに世のために努力を積み重ねる方が素晴らしくないでしょうか。


さて、当ブログはFXのブログですが、FXで稼いでももちろん税金を支払います。

勝てば勝つほど、自分はもちろん嬉しく、世の為にも貢献出来るということですね。

FXである程度上手に勝てるようになるには、少し時間が必要なことが多いと思います。

それは、リスク管理がなかなか難しいからです。

しかし、初心者でも比較的勝てるトレード方法があるのをご存知でしょうか。

1つはシステムトレードです。

なにしろ自動で取引してくれますから、最低限の知識があれば出来てしまいます。

しかし、それ以上にお薦めな取引方法が、トラリピバイナリーオプションです。

どちらもリスク管理が比較的容易だからです。

比較的、安定して1年に30%程度の利益を目指したいならトラリピがお薦めです。

トラリピは、過去最高値を更新といったレベルの想定外の価格変動があったときに負けてしまいますが、それ以外で負けることは(もちろん設定内容次第ですが)滅多にないのが特徴です。

一方、多くない資金を、速いペースで増やしたいならバイナリーオプションがお勧めです。

バイナリーオプションは数週間で何十倍にも資金を増やしたという人も大勢いる取引方法です。

しかも、通常のトレードでは最も難しい要素であるリスク管理が、だいぶ容易になります。

それでも勝てるまでの勉強代が不安だという方も多いでしょう。

しかし、何もしなければ何も変わりません。

どんなに大きく勝ってる人も最初はみんな初心者だったのですから。

慣れるまでの間は小さな資金で始めて、十分勉強できたところでもう少し大きく投資するという手も良いのではないでしょうか。

バイナリーオプションに関しては、OptionBITがお薦めです。

初心者向けFXサイト・おはよう!Pips!から、OptionBitに申し込むとタイアップサイト限定特典キャンペーンにより、なんと入金額と同額のボーナスが付与されます。
(最大20万円。出金条件は、ボーナス額の15倍の取引。)

あなたが今日、このブログを訪れたのはただの偶然でしょうか。

偶然かも知れません。

しかし、これをただの偶然で終わらせるのは、私はもったいない気がします。

見ず知らずの私の言葉は信用出来ないかも知れません。

信用出来なかったら、このブログ経由ではなく、別のサイト経由で結構です。

FXでなくて、自分の好きなこと、得意なことでも結構です。

どんな方法でも結構ですから、お金を稼ぐということに今より良いイメージを持って、前向きに始めてみてもらえたら嬉しいな~と思います!

あなたが(まっとうな手段が前提ですが)お金を稼げば稼ぐほど、世の中で喜ぶ人が増えてるのですから。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hellopips.blog.fc2.com/tb.php/6-a565293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。