FC2ブログ
こんにちは!Pips!
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリーオプションの魅力に迫る!
こんにちは、相場礼人です。

前回、2013/12/8の記事で、まだまだ使えるバイナリーオプションがあるというお話をしました。

ですが、そもそもバイナリーオプションって何?という方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にバイナリーオプションについてお話したいと思います。

難しい話を抜きにして、簡単に言うと、
一定時間後の為替の上下を予想するだけ、当たれば1.8倍前後、負けたら0
といった感じです。

あるFX業者の調査では、
・勝っている人の約半数がバイナリーオプションしか行っていない
・勝っている人の約80%がバイナリーオプションも行っている
という結果が、継続的に続いたそうです。

どうして、そんなに成果が上がっていたかと言うと、リスク管理がたやすいというバイナリーオプションの特徴が1つ上げられると思います。

裁量トレードでは、損切りの判断がとても難しく、損失をひっぱりすぎる人は、コツコツ勝ってまとめて大きく負けるパターンを繰り返し、慎重になりすぎる人は損切りしすぎて勝てない損切り貧乏になってしまいがちです。

さらに取引中は、アンカリング効果といった言葉があるように、メンタルの影響を大変受けやすいのです。
多くの人がその壁を乗り越えられずに負けているのです。

しかし、バイナリーオプションは負けたときの額は購入した金額です。
1,000円で購入したら、予想が外れた場合に失うのは1,000円です。

一番の壁である裁量トレードにおけるメンタルの影響を、かなりの部分解消してくれるのです。

更に勝った場合の払戻しが1.8倍前後あるので、勝率50%をちょっと越えられればトータルで勝てることになります。
1.8倍だとすると単純計算で勝率56%を越えると勝てることになります。

これは、「今日は円安方向の予想だからずっと買おう」というだけでも、達成出来るかも知れない数値でしょう。

そしてバイナリーオプションは短時間で取引が出来たため、何度も繰り返すことで確率を収束に近づけることが出来たのです。

サイコロをふって1~4が出れば勝ちというルールでも、3回しかふってはいけないという制限があれば3回とも5か6が出るかも知れません。
しかし、100回振っていいとなれば、負けることはほぼないですよね。


だいたい、日本の企業でも10分取引が基本でした。

しかし、残念なことに前回の記事に書きましたように2013年8月より、日本ではバイナリーオプションの取引時間は最低2時間以上という規制が施行されました。

短時間での取引は博打的な要素があるとのことによる規制ですが、真面目にバイナリーオプションをやっていた方にとっては大変迷惑な規制かと思います。

ここからは前回の記事と重複してしまいますが、
ただしそれらの規制は日本企業に対してですので、海外企業を使用すれば10分どころか60秒取引から可能なのです。
これは何度も取引を繰り返して、十分に確率を収束出来る時間でしょう。
1日に100回取引しても100分しかかかりません。

参考までにおすすめ出来る業者としては、
OptionBit
24option
の2社がいいと思います。

何故なら、どちらも60秒取引が可能で、メール・電話・チャットでの日本語サポートもあり、むしろ日本企業より丁寧と感じるほどに親身な対応をして頂けるからです。

特に OptionBitに関しては、ボーナスが多額で、初回入金額に対して50%のボーナスが付きます。
※ただし、最大20万円。出金条件はボーナス額の15倍の取引量。
しかも、特定のサイト経由で申し込むとこのボーナスがもっと増えます。
OptionBitとタイアップしている初心者向けFXサイト・おはよう!Pips!というサイト経由で登録すれば、なんと入金額の100%のボーナスが付きます。

将来的に海外業者の取引時間が見直されることがあるのか、
あるいは、日本から海外業者を利用する際に制限が設けられることがあるのか
は分かりません。

しかし、チャンスを見逃す手はないのではないでしょうか。
少しでも興味をもたれた方は、勝てればそのまま得、負けても長期的には勉強だと思って挑戦してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hellopips.blog.fc2.com/tb.php/4-498774c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。