こんにちは!Pips!
05 | 2018/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ勝てるバイナリーオプション!?
こんにちは、相場礼人(あいば れいと)です。

日本では、2013年8月からバイナリーオプションに規制が施行されるようになりました。

それまで、バイナリーオプションを提供していた日本企業は、
ハイローで名の売れているFXトレードフィナンシャル
・みんなのFXのみんなのバイナリー
・GMOクリック証券の外為オプション
など、いづれも1取引10分以内で、何度も繰り返し取引が出来るものでした。

この仕組みのバイナリーオプションで大勝ちしていた人は多く、ある業者の調査ではFXで勝っている人の80%近くがバイナリーオプションをやっているという結果が継続的に出ていました。

しかし、2013年8月以降は、短時間でのBOの反復は賭博的な要素があるのではないか、ということで最低でも1取引2時間以上という規制になりました。
結果、ハイローはバイトレとして生まれ変わり、外為オプションもみんなのバイナリーもすべて2時間以上の取引になりました。

(確かに何も予想せずに丁半博打のようにギャンブルとしてBOを利用していた人も結構いるのだと思います。)

それまで、ギャンブルなどではなく相場の動きを予想した上でバイナリーオプション取引を行って、継続的に利益をあげていた人にとってはショックの大きい規制だったのではないでしょうか。

しかし、今日、皆さんにお伝えしたいのは、実はまだまだ短期取引のBOは出来ますよ、ということです。

確かに日本では規制が始まったのでもう短期間取引のバイナリーオプションは出来ません。

しかし、海外企業ではまったく関係なく、むしろ60秒からの取引が出来るのです。

つまり、まだまだBOで勝てる、
むしろ今まで以上にBOでガンガン勝てるチャンスがある!
ということです。


海外企業と聞くと少しだけ抵抗を覚えるかも知れませんが、実際は難しくありません。

・日本向けにマーケットを展開している会社であれば、日本語サポートもフルサポートです。
 (日本語でメール、電話、チャットで問い合わせが可能。むしろ日本企業より英国企業の方が丁寧なサポートをしてくれるように思います。)

・取引ツールも日本語に対応していて、操作で悩むことはほとんどないと思います。

・日本企業と異なり、多額のボーナスの付くことが多いです。
 それも初回入金だけでなく定期的に様々なボーナスキャンペーンを行っています。


 一例をあげますと、初心者向けFXサイト・おはよう!Pips!経由でOptionBITという英国BO企業に申込んだ場合などはサイト限定特約がついて、なんと入金額と同額のボーナスが付与されます。
 ただし、このボーナスは上限が20万円、出金するためにはボーナス額の15倍の取引が必要です。
 ある程度、真面目にBOをやっていれば15倍というのは比較的容易に達成出来る額でしょう。

海外業者を使用するときの注意点は、
・ボーナスには出金条件があることを知っておく
・海外送金のため、出金には少々時間がかかる(5~12営業日程度)ことを知っておく。
・(自分の口座がある)銀行によっては、海外送金に手数料がかかることを知っておく。
といったあたりでしょうか。

そのあたりに誤解さえなければ、海外業者は大変魅力的です。

今回は、日本マーケットに展開している海外BO業者として、特に2社をオススメします。

OptionBit
初回入金で100%のボーナスが付与されるのが魅力的!
出金条件も15倍ととても軽い条件です。
メール、電話、チャットでの日本語サポートを行っています。
(2013年12月までは電話・チャットに関しては、時間帯によっては日本語受付が出来ないことがあるようです。メールは大丈夫です。また2014年以降はいつでも日本語OKになる予定です。)

24Option
申し込むとマンツーマンで担当の方がつき、初回ボーナスと出金条件はその担当者との相談になります。
時期と入金額によって設定出来るボーナスは変わりますが、大抵の場合、20%程度は付けられます。
高額入金になるとだいぶ良い条件が可能なようです。

今一度、バイナリーオプションを挑戦したいという方、あるいは今から、本格的なバイナリーオプションをやってみたいという方、お試ししてみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
バイナリーオプションというものがあるんですね。
勉強すればするほど、新しい言葉に出会います。
投資は面白いですね。
ありがとうございます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hellopips.blog.fc2.com/tb.php/3-130654f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。