こんにちは!Pips!
05 | 2018/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五つ星?優秀な海外バイナリーオプション企業をPickup!
皆さん、こんにちは。

本日は、2015年9月にリニューアルオープンされた海外バイナリーオプション企業、ファイブスターズオプションをご紹介したいと思います。

香港にある企業ですが、ちょっと・・・、いえ、だいぶ他の海外企業とは異なる部分があります。

かなり恵まれた条件なので、企業見直しが利益に繋がる可能性もなかなか高そうです。

バイナリーオプショントレーダーの方は、ご一読されることをお薦めします。



まず、他の海外企業と異なる点の1つ目。

ファイブスターズオプションの入出金は、国内企業に限りなく近い安心感がある点です。

・過去に運営してくる中で1度も口座凍結や出金拒否が行われたことはありません。

海外企業では、たまに聞く噂なので、なんとなく不安を感じている方も多いかと思います。
その不安が最初から大きく払拭された形となりました。

・高額なボーナス付加による厳しい出金条件の発生などは一切ありません。

海外企業では、初回入金と同時に高額のボーナスを付加し、その代わり、そのボーナスの何十倍もの取引量を達成しないと出金出来なくなるというルールがとても多く採用されています。
なかには、出金条件について良く理解しないままボーナスを受け取ってしまい、後から出金出来なくて揉めているトレーダーもいるほどです。
この点、ファイブスターズオプションはそういった不明瞭な出金条件は用意しておらず、トレーダーの身になって作られたルールで運営しています。

国内の銀行や郵貯から入出金可能。銀行営業日の午前中に申請すれば15時には出金可能。

海外企業では、入金時にクレジットカードを使うと入金額と同額まではクレジットカードで出金出来ますが、それを超えた分は海外送金となります。
これはクレジットカードの仕組み上、仕方がないことですが、海外送金となると出金に5~12営業日程度の時間がかかることが普通で、また送金手数料を取られることもあります。
このため、海外企業ではネッテラーというイギリスの決済システムを利用するトレーダーが多くなっています。
(ネッテラーについて、ご存知でない方は別途、調べてみてください。)
ですが、ネッテラーは登録手順や使い方を覚えるのに手間があったり、1日の出金上限額が10万円程と決まっていたり、ずっと使わないでいると残高が消されてしまう可能性があるなど、初心者にはいくらか抵抗感もあるものです。
それでもしっかり覚えて使えば、かなりメリットはありますが、ファイブスターズオプションの場合はそもそも国内の銀行や郵貯から普通に入出金が出来るのでそういった煩わしいことを考えなくて済みます。



他の海外企業と異なる二点目。

ファイブスターズオプションのキャンペーンは、純粋にお得であることです。

先述したようにボーナスは付加されませんが、キャンペーンは幾つか用意されています。

・入金前でもスマホアプリのレビューを書くだけで2,000円。

なんど口座開設して1円も入金していない状態から、スマホアプリのレビューを書くだけで口座に2,000円入れてもらえます。
これを取引で増やして、10,000円以上にすれば出金も可能です。
スマホを持っていない方は、サポートに連絡すると相談にのってもらえます。
他海外企業のキャンペーンは、出金条件がついたりして「それって結果的に得?損?」というものが多いのですが、ファイブスターズオプションのキャンペーンは得だということが分かりやすくなっています。

・初回から10回分の取引総額5,000円以上で5,000円キャッシュバック。

上のキャンペーンの2,000円を失ってしまった場合、10,000円以上入金して10回の取引を行うと、その取引総額が5,000円以上なら5,000円キャッシュバックされます。
つまり、10回の取引総額を5,000円になるようにすれば、リスクフリー取引になるということです。
1つ目のキャンペーンと2つ目のキャンペーンをあわせれば、7,000円ものリスクフリー取引が出来るということになります。
バイナリーオプション初心者が、取引に慣れるまではリスクフリーで覚えて欲しい、という主旨のようです。

・1ヶ月の取引総額$10,000以上で、1%キャシュバック。

$10,000以上というと100万円以上です。
100万以上も取引して1%か、と思うかも知れませんが、重要なのは「残高ではなくと取引総額」であることです。
何度も取引を繰り返すBOでは10万円ほどの資金で1ヶ月に100万円分の取引をすることは十分に可能です。
その場合、1%の1万円が返ってくるということは、最初の資金に対して10%のキャッシュバックと考えることも出来ます。
ある程度、しっかりトレードする人向けのサービスですが、意外になかなか大きな特典です。



他の海外企業と異なる3つ目の点。

ファイブスターズオプションは、非常に多彩な取引が可能になっていて、自然と戦略も幅が広がる。

・値動きを予想出来なくても、常勝組に入ることが可能なオートトレード

トレードをしていると、「勝ってる人はどんなトレードをしているのだろう?」と思うことがあると思いますが、ファイブスターズオプションのオートトレードは、成績優秀なトレーダーをフォローすることで、同じ取引を自動的に行うことが出来るというものです。
もちろん、フォローしてしまえば、PCの電源を入れておく必要はなく放置です。
過去の成績が良くても今後も良いとは限らず、未来の成績が優秀なトレーダーを見つけるのは、簡単ではないかも知れませんが、本当に優秀なトレーダーを一度見つけてしまえば、これはもう金脈を掘り当てたようなものかも知れません。
1回の取引額と累計損失額は自分で設定できるので、資金にあわせた取引を行うことが出来ます。

・ラダーやJラダーも可能

ラダーオプションやJラダーオプションも可能となっています。
たとえば、大きな経済指標発表がある時間帯に、一番離れた価格を両建てで購入するという戦略を使うことが出来ます。
これは、「どちらに動くかは分からないが、大きく動くだろう」という予想なので、雇用統計など大きな変動が予測される時間帯の直前には多数のトレーダーが同じ取引を行っています。

・特別ルールのFX/CFD

FX/CFDも可能です。
通常、FXで9割の人が負けるといわれる理由の1つは、決済のタイミングが非常に難しいことにあります。
損小利大にすべきところを、少し利益が出ると決済したくなり、損失が発生すると待ちたくなってしまうためです。
これは理屈では理解しても、人間の感情が恐怖に対してもっとも強い感情を持つことからも、容易に修正できるものではありません。
ですが、ファイブスターズオプションのFXは、エントリー時に指値と逆指値を必ず設定します。
そのため、指値・逆指値を変更さえしなければ、この感情に動かされて不利な取引をしなくて済むことになります。
また、満期時刻がくると自動的に決済されることになっているため、塩漬けのポジションなどを持たなくてすみます。
通常のFXで勝てなかった人でも、あるいはこのルールなら・・・と感じる部分もあるかと思います。



そのほか、ファイブスターズオプションはサポートもしっかりしており、取引システムもカッコよく使いやすくなっています。
まさに、五つ星といえるファイブスターズオプションですね。

企業を見直すことによって、損益が変わってくるということも期待したい内容です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hellopips.blog.fc2.com/tb.php/28-994409b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。