FC2ブログ
こんにちは!Pips!
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外バイナリーオプションにおける入出金の問題。
海外バイナリーオプションをされている方、これからしようと思っている方は、入出金について良く知っておく必要があります。

大きく分けて2つのポイントがあります。


【ポイント1】
ボーナスを受け取るときは、出金条件をよく確認する。不利な出金条件ならボーナス受取りを拒否する。



これは、今までにも何度かご説明している内容ですが、思ってる以上によく理解されていない方が多いのでもう1度整理します。

「初回入金額に対して、ボーナスがついた!、わーい!」
などと、単純に喜んではいけません。

海外企業でボーナスを貰うと、同時に出金条件も付きます。

例えば、「ボーナス額の30倍の取引量を達成するまで出金不可能」といった具合です。

そして、上記のような条件の場合、多くの人は

「出金条件ってボーナスの出金条件でしょ?、出金条件を満たせなくても、入金額と利益は出金出来るよね?」

と考えるのですが、そういう企業ばかりではありません。

「利益はボーナスを使って得た利益なので、出金条件を満たさなければ、利益もボーナスも出金出来ません」

という企業が多いのです。

なかには、入金分さえ出金不可という企業もあります。
(さすがにこういう企業は、非難が多く、大抵の場合、途中でルール改正しているようですが。)

また、ボーナスを取引にだけ利用出来る企業、出金だけが可能な企業、両方が可能な企業と分かれてもいます。



問題なのは、多くの海外企業紹介サイトでこういった重要事項が割愛されていること、もしくは目立たなく記載されていることにあります。

そのため、海外企業は詐欺が多いという認識を持ってしまわれている方も多いようですが、実は利用規約にきちんと書かれていることがほとんどです。(ただし、中には本当に詐欺の企業もあるのかも知れません。)


普通のルートで探すと、大変、分かりにくいと思いますので、出金条件達成前でも入金額+利益が出金可能な企業を下記に記して見ます。
ただし、実際にはもっとたくさんあると思います。
今、私が把握してる範囲に限定しての記述です。

1.ソニックオプション

ボーナスは取引に利用できず、出金のみに利用出来ます。
このため、「利益はボーナスを使って得たもの」という条件に該当しません。
いつでも、入金額+利益が出金可能なので、とりあえずボーナスは受け取っておけばOKです。
あとで、出金条件達成が難しいと感じた場合は、ボーナス分だけ破棄すれば良いということになります。
なお、この企業は、他の設定やスペックも良心的で、面白いイベントなどもあり初心者にはイチオシです。

2.HighlowAustralia

そもそもボーナスがありませんので、ボーナス関係のトラブルがありません。
初回取引額キャッシュバック(最大5,000円)というキャンペーンが売りなので、出金条件で悩まずにすみます。
この分かりやすさと、ペイアウト率2.0倍のスプレッドハイローとで人気のある企業です。

3.スマートオプション

ボーナスを取引にも出金にも利用出来ますが、出金条件達成前であっても入金額+利益の出金が可能です。
長年の実績がある企業なので、徐々に分かりやすいルールに改善されてきたのかも知れません。
トップトレーダーのトレードを自動で真似するiフォロー機能や、FX取引やラダーも可能など、幅広く評判の良い企業です。

4.VIPオプション

ボーナスを取引にも出金にも利用出来ますが、出金条件達成前であっても入金額+利益の出金が可能です。
本格的な利益を狙いたいトレーダーに向けて作られた企業で、何もかもが少しずつスケールが大きめに設定されています。
3万円以上入金して始めるのならお薦めという噂もありますが、もう少し大きめの方が適してると思います。
5万円~10万以上入金して、毎日、10回以上も取引する人に良さそうです。

5.60トレーダー

ボーナスを取引にも出金にも利用出来ますが、出金条件達成前であっても入金額+利益の出金が可能です。
60秒などの短期トレードばかりする人に向けて作られた企業です。
購入時の確認画面が省略されていて、1クリックで約定してしまうので時間のロスがありません。
ただし、間違えて押してしまわないように注意は必要です。


ほかにもたくさんあると思いますが、とりあえず上記の企業は、出金条件が足枷にならない企業です。

こういったあたりの情報を記載しているサイトは少ないのですが
おはよう!Pips! のFX業者比較・業者の選び方のコーナー
バイナリーオプションおすすめ業者SELECTION
などには良く記載されています。




【ポイント2】
クレジットカードで入金したら、クレジットカードで出金出来るのは入金額までのケースがほとんど。
利益額は海外送金になってしまうので面倒くさい。
出来ることなら、ネッテラーを利用しよう。



これはもう上に書いたままです。

多くの海外企業での入金方法は、海外送金、クレジットカード、ネッテラーの3通りが主力です。
クレジットカードで入金すると、利益が出たときの出金は結局、海外送金になってしまいます。

海外送金は時間もかかる(大抵5~12営業日程度?)し、たまにトラブルもあるのでイマイチ使い勝手が悪いです。

なのでネッテラーがお薦めです。

ネッテラーとはイギリスのオンライン決済システムなのですが、バイナリーオプションに限らず、海外企業のサービスを利用する際にお財布代わりに使える口座です。

ネッテラーに口座を開設しておけば、海外企業からの出金もネッテラー口座にすぐ振り込まれます。
(企業によって差はあるかも知れません。)

入金は、国内の銀行振込みとほぼ同じ、
出金は、ゆうちょ銀行やセブン銀行のATMで引き出せる、

と優れたサービスです。


欠点があるとすると、ATMで1日に引き出せるのは10万円上限であることとか、為替手数料がかかることなどでしょうか。
でも、海外送金でも手数料がかかることが多いので、後者はあまりデメリットでもない気もします。


また、ネッテラーは取引企業を審査するので、おかしな企業はネッテラーを利用出来ません。
ネッテラーが利用可能であるということを、企業の信頼度として受け止めるトレーダーもいらっしゃるようです。

ネッテラーが利用可能な企業は山ほどあります。

ソニックオプションスマートオプションHighlowAustraliaOptionBitTRADE200Opshom.COMVIPオプションなどなど、
他にもたくさんあると思います。

ネッテラーの使い方は初めて使う場合は、おはよう!Pips!ネッテラーの使い方のページが、お薦めです。
主流な使い方だけに絞って記載されているので、1ページを読むだけで使えるようになります。
ほかのことをしたくなったときは、他のサイトを参照すると良いでしょう。


【まとめ】
海外企業でバイナリーオプションをする際は、ボーナスの出金条件を良く確認して、不利な条件であればボーナス受取は拒否しましょう。出来れば入出金にはネッテラーを利用すると便利です。



~今日のおすすめ~
・抜け落ちた愛猫のひげは、猫のひげ保管専用ケースにしまおう!
・不妊のお悩みは、不妊ブログよりもそれを乗り越えたママ達の体験談が貴重です。
宝くじはよく当たる売り場で買おう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hellopips.blog.fc2.com/tb.php/26-9b68104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。