こんにちは!Pips!
05 | 2018/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いサイト紹介
お久しぶりです。

バイナリーオプションおすすめ業者SELECTIONというサイトをご存知でしょうか?

基本的には企業紹介のサイトですが、面白い記事がたくさんあると思うので紹介します。

例えば、孫子のバイナリーオプションの記事では、孫子の兵法をそのままバイナリーオプションに活用してみようという興味深い試みをしています。

あるいは、トレーダークイズの記事では、とても面白いクイズを出題しており、しかもそのクイズの正解が実はトレードにも大きな関係があるという作りになっています。
例えば、この正解分かるでしょうか?
人込みの中で、自分の前を歩いている女性の顔も見ていないのに、その女性が美人だと確信したアキラ君。どうして美人だと分かったのでしょう?
正解はリンク先でご確認ください。

その他、面白い記事がたくさんあります。


少し話しが変わりますが、昔、国内のバイナリーオプションで理論的なトレードによって、大勝ちするという人が続出していた時期があったかと思います。
ですが、2012年頃、国内の企業に規制が設けられて、国内のBOはまるっきりルールが変わってしまいました。
その規制とは、二者択一の取引は博打っぽいから駄目、短時間で結果が出るのは博打っぽいから駄目、イーブンだったときに業者が総取りするのは駄目、といったような感じのものです。
そして、国内企業はラダーオプションが主流となりました。

ラダーオプションはラダーオプションで攻略法があるのですが、やはり二者択一、短時間トレードならではの戦略は非常に魅力的です。
今は、そういったトレードをしたいと思えば、海外企業を選択する必要があります。
海外企業もそのあたりを良く分かっているので、日本の国内向けのサービスを多く展開するようになりました。
日本人による日本語サポートがしっかりしていて、ボーナスなどによるルールも徐々に日本人に分かりやすいように改善されてきつつあります。

ただ、いざ海外企業を選択しようとすると、肝心のボーナス出金条件などについて、ほとんどのサイトが記述を割愛しています。
本当に知りたい部分を書いてくれなければ意味がないのに、不利っぽい情報は隠してしまっているのですね。
その点でも、バイナリーオプションおすすめ業者SELECTIONは、ボーナス出金条件などについてもよく書かれていますので、実用性の面でも頼りになるサイトかと思います。

BOをやっている方は、一度ご覧になってみると良いかと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hellopips.blog.fc2.com/tb.php/22-c9da9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。