こんにちは!Pips!
05 | 2018/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1+1=2、バイナリーオプションもそんな風に確実に勝ちたい
1+1=2、バイナリーオプションもそんな風に確実に勝ちたい。

無理です。(笑)

トレードに100%というものはありません。
必勝法などは存在しませんし、こうすれば必ずこうなるという予測も出来ません。

しかし、
絶対に勝ちたい
は無理でも
確率的に圧倒的有利に立つ方法はないか?
となると、ご紹介したい方法はあります。

圧倒的という言葉は、主観を伴うものですので、「それほど、圧倒的じゃなかった」と感じる方もいるかも知れません。
ですが、私としては予測がつかないトレードの世界で、この方法は十分に圧倒的じゃないかと思っています。

敵を知り、己を知れば百戦これ危からず、

と偉大な兵法家の言葉にもあるように、勝負はまず情報量を持っているほうが有利になるものです。

例としてあまり適切ではないかも知れませんが、第二次世界大戦で日本が負けた大きな理由は、物量と情報です。
後半は日本の暗号はすべて解読されて筒抜けだったので、勝てるわけがなかったのですね。

バイナリーオプションでもまず知ること、理解することが重要です。

バイナリーオプションのルールを復習して、特徴を洗い出していくと、そのルールに隙のようなものが見えてきます。

その隙をつけば、トレードをある程度、数字の管理下に置くことが出来るのではないか、というのがこの方法です。

バイナリーオプションは、この理論を知ってる人が圧倒的に有利じゃないかと思っています。

もしかすると、勝ってる人のほとんどはこの理論に従ったトレードをしていて、この理論に従わないトレードをしてる人のほとんどが負けてるのではないか、という気がしてくることもあります。

実際、ある有名トレーダーはこの取引方法を鬼のように繰り返してるそうです。
また、あるバイナリーオプション企業の営業と話す機会があったときに、勝ってる人の多くはその取引方法をしてると教えて頂きました。

もちろん、勝ちを保証するものではありません。
トレードにはリスクがありますので、すべて自己責任でして頂かなければなりません。

しかし、私が
確率的に有利に立つ方法はないか?
と聞かれたなら、紹介するのはこの方法です。

こちらで無料で配布されている小冊子「勝てる数式に基づいて勝つバイナリーオプション」を読んでみて下さい。

この冊子は前からありましたが、最近、より分かりやすく、より具体的に作り直されました。

理論編と実践編に分かれていて、理論編は無料、実践編は配布に条件ありとなっています。

まず、無料の理論編だけでも読んでみてはいかがでしょうか。




取引の選択肢が幅広いからそれだけチャンスがあるバイナリーオプション企業Binary30
バイナリーオプション攻略法は実在する?
ペイアウト率2.0倍のスプレッドハイローが魅力、ハイローオーストラリア(HighlowAustralia)
6項目すべてにおいて満足度85%以上のバイナリーオプション企業SonicOption(ソニックオプション)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hellopips.blog.fc2.com/tb.php/20-fee0368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。