FC2ブログ
こんにちは!Pips!
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリーオプションのOptionbit(オプションビット)、2014年11月26日より新機能をリリース!
こんにちは。

今日は、新鮮なニュースをお届けします。

OptionBit(オプションビット)は、バイナリーオプションのサービスを提供する企業です。

同サービスが口座開設者に無料で提供している予想ツールAlgobit(アルゴビット)を検証したところ、60セカンズで勝率76%を叩き出し、それ以来、一気に注目を集めることとなりました。
その後、Algobit(アルゴビット)を検証してみた人達の多くが好成績を報告していることで、なおさら人気が集中しています。

lesson4_19_8.jpg

通常、バイナリーオプションは短時間取引で勝てれば、反復して取引を行えて利益率が上がるわけですが、一方で短時間取引こそ、偶然の要素が強くなり勝つことが難しくなるというのが実情です。

それが、60セカンズで好成績を出してしまったので、一気に人気が集中したわけです。
ちなみにAlgobit(アルゴビット)は不思議なことに、15分取引ではあまり好成績は出していないようです。

短い取引で勝てれば問題ないわけですが、一体どんなロジックになっているのか興味があります。


さて、そのOptionBit(オプションビット)ですが、
2014年11月26日より、2つの新機能をリリースしました。

どうでもいいほうから先に書きますと
ダイナミックペイアウトという新機能を始めました。
これは、15分以上の取引限定で使える機能で、ちょっと分かりにくいのですがこんな感じです。

1.取引を行うとき「標準」「5%」「10%」「15%」「20%」の5種類から1つを選択できる。
2.仮に20%を選択すると、もし負けてしまったときでも損失のうち20%は返って来る。
3.その代わり、標準に比べてペイアウト率が少し低い

・・・。

最初っから80%の金額で取引すればいいじゃないか!

ってことで(笑)、この機能は、あくまで取引を飽きさせないことが目的のようです。


なんと言っても主役はもう1つの新機能です。

それは、スーパーターボです。

なんと15秒、30秒、45秒の取引が出来ます。

正直、この短時間取引でどの程度の高勝率をキープできるのか、現段階ではまったく分かりません。

しかし、もしAlgobitがこの超短時間取引でも成果を出すなら・・・荒稼ぎ出来てしまうかも知れません。

どの程度の勝率を出すかは、これから検証していこうと思っていますが、Optionbitの日本営業担当の方も
「正直、この新サービスで会社の利益がどうなるのか、ちょっと経営が心配です・・・」
とのことです。

大きなチャンスは、新しいサービスにこそ隠れている

のかも知れませんね。

もし、荒稼ぎする人が大勢出てきてしまうと、この新機能、すぐに廃止されてしまうんでしょうか。

もっとも、昨日、始まったばかりの機能なので、この超短時間取引で、どの程度の勝率を維持出来るかは分からないわけですが、チャレンジしてみたい方はOptionBit(オプションビット)に口座を開設してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hellopips.blog.fc2.com/tb.php/18-3dfe3cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。