FC2ブログ
こんにちは!Pips!
08 | 2014/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまできたバイナリーオプション~お得すぎる特典~
いつの時代も各社企業は、顧客の支持を得るために様々な工夫を凝らします。

それはサービスの質であったり、価格を下げることであったり、とにかく顧客の満足を
得るためには多彩な知恵を捻出し続けます。

バイナリーオプション各社企業においても同様です。

数年前までのバイナリーオプションから考えると、近頃はちょっと驚くような特典や
ルールが提示されるようになりました。

たとえば、
ハイローオーストラリア(HighlowAustoralia)のスプレッドハイローは、
なんとペイアウト率が2.0倍となっています。

通常、バイナリーオプションのペイアウト率は1.7~1.9倍程度です。
1,000円購入すれば、外れたとき1,000円損するのに、当たったときは700~900円しか
得しないということです。
この差額の分を勝率で埋めなければ勝てないわけですが、その「少しの勝率を上げる」
ということがなかなか簡単ではなく、多くのトレーダーがそこに苦心するわけです。

それがペイアウト率2.0倍となると勝率50%を少しでも越えれば勝ちとなるわけです。

「じゃぁ、その会社はどうやって利益を得てるの?」

当然の疑問です。
実は買値と売値にスプレッドがあります。

1ドル=100円だとすると、買いなら100.02円、売りなら99.98円というように、実際
の価格よりほんの少しだけ不利な判定基準になっていて、この分が企業の利益になり
ます。
スプレッドは常に変化していて、判定時刻が近づくほど小さくなります。

さらにハイローオーストラリア(HighlowAustoralia)のキャッシュバックキャンペーン
は非常に魅力的です。

初回取引額と同額(最大5,000円)のキャッシュバックがあります。

つまり、1回だけ5,000円だけ取引してやめれば、
外れても損はなく、当たれば元金+利益+キャッシュバックで約3倍
になるというすごいキャッシュバックなのです。


また、Opshom.Com(オプションコム)OptionBit(オプションビット)は、
過去にも紹介しましたが、どちらも入金額と同額のボーナスが付与されます。

それぞれ下記のような条件がありますのでご注意ください。

Opshom.Com(オプションコム)
入金額と同額のボーナス(最大30万円)を付与。
 ただし、上記リンク先サイト経由で申し込んだ場合のみ。
・出金条件
 (入金額+ボーナス分)*15倍の取引量をこなすまで出金は不可。
・出金条件を満たした後は、ボーナス分も含めて出金可能

OptionBit(オプションビット)
入金額と同額のボーナス(最大20万円)を付与。
 ただし、上記リンク先サイト経由で申し込んだ場合のみ。
・出金条件
 ボーナス額*15倍の取引量をこなすまで出金は不可。
・出金条件を満たした後も、ボーナス分は出金不可。
 ※主にレバレッジの効果を狙ったボーナス付与です。


様々な会社が様々な特典やルールを提供しているので面白いですね。
上手に利用すれば、勝利への大きな手助けとなることでしょう。
スポンサーサイト


ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。