FC2ブログ
こんにちは!Pips!
01 | 2014/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30万円得するキャンペーン 【残りわずか】 です。
今までにも何度かご紹介している30万円得するキャンペーンですが

2014年2月一杯のキャンペーンですので、残り期間が僅かとなっています。

出金条件が分かりにくいと感じてる方もいらっしゃるようですので、ここでキャンペーンの内容を整理したいと思います。


【キャンペーンの内容】
Opshom.Com(オプションコム)という英国のバイナリーオプション企業
に、上↑のリンク先経由で口座を開設し入金すると、初回入金額100%のボーナス(上限30万)が付与される。

例1)初回10万円入金すると? ⇒ 10万円ボーナス付与されて 口座残高が20万円になる。
例2)初回30万円入金すると? ⇒ 30万円ボーナス付与されて 口座残高が60万円になる。
例3)初回40万円入金すると? ⇒ 30万円ボーナス付与されて 口座残高が70万円になる。



【出金条件について】
(入金額+ボーナス額)*15倍の取引量を達成すると出金が可能になる。

例1)30万円入金、ボーナス30万だと? ⇒ 900万円分の取引を達成すれば出金可能になる。
例2)40万円入金、ボーナス30万だと? ⇒ 1,050万円分の取引を達成すれば出金可能になる。



【出金条件を満たす前に出金した場合】
ボーナス額は消えて、ボーナスによる利益も消えて、自分の入金額だけが出金可能。

例1)30万入金、ボーナス30万、その後10万の損失を出して、口座残高50万円。
   出金条件を満たしてないけどもう辞めたいとすると?
   ⇒ボーナス額は返す必要があるので、30万を口座に残して20万出金可能。
    その後、ボーナスも消える。

例2)30万入金、ボーナス30万、その後10万の利益を出して、口座残高70万円。
   出金条件を満たしてないけどもう辞めたいとすると?
   ⇒ボーナス額30万は返す必要あり、ボーナス付加中の利益10万も無かったことに。
    つまり、自分が入金した30万だけ出金可能。
    その後、ボーナスも消える。

【出金条件を満たした後に出金した場合】
口座にある全額が出金可能。

例1)30万入金、ボーナス30万、その後10万の損失を出して、口座残高50万。
   出金条件を満たしてるので出金したいとすると?
   ⇒口座残高50万円が出金可能。
    10万円の損失を出したはずなのに20万の利益。

例2)30万入金、ボーナス30万、その後10万の利益を出して、口座残高70万。
   出金条件を満たしてるので出金したいとすると?
   ⇒口座残高70万円が出金可能。
    10万円しか利益を出してないのに40万の利益。



【まとめ】
★初回入金額は30万円がもっともお得ということになります。
 入金額が増えると、何故か出金条件が厳しくなる(このルールは納得がいかないのですが)
 ので、30万円を超える入金はしない方が良いです。

★出金条件を満たせず、損を出してから出金しても別段損はない。
 上に書いたように、10万損失を出して、出金条件を満たす前に出金したくなったら、20万は出金出来るわけです。
 ボーナスを貰わなかった場合、30万入金して10万損したら20万だけ出金出来るのが当たり前なので、
 得に損はないということですね。

★出金条件を満たせず、利益を出してから出金すると利益が消える。
 唯一、これだけが損ですね。折角利益を出したのに出金条件を満たす前に出金すると利益がなくなってしまいます。

★出金条件を満たせば、損を出しても利益を出してもめちゃくちゃお得。
 出金条件を満たせば、全額出金が可能なわけですから、貰った30万のボーナスがそのまま出金可能になります。
 損を出した場合も、30万は補填されるわけですし、利益を出した場合は利益に30万が加わるわけです。

トータルで見てどうでしょうか?
バイナリーオプションをしたい方にとっては、メリットが目立ち、デメリットはほとんどないと思うのですが、2014年2月一杯のキャンペーンです。
残り僅かなチャンスですので、ご検討ください。

なお、出金条件をもう少しゆるくしたい人は
同じく英国バイナリーオプション企業 24Option
にこの↑のリンク先から申し込まれることをオススメします。

Opshom.Comと基本的に同じルールですが、ボーナス額と出金条件は
口座開設したときに担当の方が付いて、相談して決めるということになります。

ボーナスはOpshom.comほどは付かないと思います。
入金額にもよりますが、20~50%程度かと思います。

出金条件はボーナス*○倍というルールで、○の部分が相談になります。
opshom.comと違って、入金額は考慮に入りません。

条件を相談したけど、条件が気に入らないから入金しないというのもOKだと思います。


ボーナス100%欲しいけど、出金条件をゆるくしたい人は
またまた英国バイナリーオプション企業 Optionbit
にこの↑のリンク先から申し込まれることをオススメします。

ボーナス100%付くのですが、上限が20万となります。

出金条件はボーナス*15倍なので、20万入金してボーナス20万ついたら300万の取引量で良いことになります。

ただし、opshom.comや24optionと少しルールが違うのが欠点です。

・Optionbitの場合、出金条件を満たしていなければ1円も出金出来ません。
・Optionbitの場合、出金条件を満たしてもボーナス額は出金出来ません。

え?じゃぁ何が得なの?
と思うかも知れませんが、損失を出して入金した額がゼロになった場合は、ボーナス分を使って再起が可能というメリットがあります。
20万入金、20万ボーナス、口座残高40万から20万損失を出したとすると
ボーナス分20万が残ってるので、例えばこれをイチかバチかの一点賭けして再起をはかっても良いし、コツコツと利益を取り返していっても良いということです。

負けた場合の保険としては有効ということですね。


【結局どこがいいの?】
・30万入金して、900万円分の取引量をこなせそうだったら、圧倒的にOpshom.Comが良いでしょう。
300万くらいしか取引出来ないと思うなら、10万だけ入金すれば良いです。

・負けた場合の保険としてのボーナスだけで良いのなら、Optionbitでも良いでしょう。
・自分にあったボーナスと出金条件を決めたいのであれば、24optionが良いでしょう。

海外バイナリーオプションは1取引1分から可能ですので、ガンガン取引を重ねることも可能です。
例えば、100回の取引を2時間弱で行うことも可能なわけですが、1回あたり1000円に抑えても10万円分の取引ということになります。
もし、1回あたり1万円だったら2時間弱で100万円分の取引です。
(1回の取引額を高くするのは、ギャンブル性が高くなるので、あまりオススメしませんが)

ご自身でどの程度の取引が可能かを考えて選択すれば良いと思いますが
数ヶ月かかっても1年かかっても良いわけですから、
慌てて出金する理由がなく、
バイナリーオプションを腰を据えてやりたい
のなら絶好の好条件ではないかと思います。





スポンサーサイト


ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。