FC2ブログ
こんにちは!Pips!
12 | 2014/01 | 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資って本当に難しい?
こんにちは、相場礼人です。

皆さん、経済的な不安はありませんか?

今は、まずまず成り立ってても

・住宅ローンもあるし!
・車のローンもあるし!
・そもそも家も持ってないし!
・子供の教育費がかかるし!
・子供の将来のための積み立ても必要!
・そもそも自分の老後も心配!
・年金だけじゃ生活出来ない!
・退職金もあてにならない!


と、数え切れないほど、不安が出てくる人が多数ではないでしょうか。

今後、超高齢化社会で、社会保障に限界が出てくると、どうやって生きていけばいいのか不安に感じることも少なくないでしょう。
セーフティネットである生活保護も、審査は非常に厳しくなり、もらえる額も生きていくのに足りるかどうか怪しいものです。

脅すわけではありませんが、そういったことに早くから備えておかなければ、取り返しのつかないことになるかも知れませんよね。


大昔の人たちは、ただ生きるためだけに必死に努力を重ねていたはずです。
現代人は、ぬくぬくとただ平穏に過ごすことになれてしまっていますが、本当にそれで大丈夫でしょうか?
今から、将来を見据えて努力を積み重ねなくて良いでしょうか?

黙っていては何も起こりません。
宝くじが当たる確率は交通事故で死亡する確率より低いものです。

何か努力をしていけば、その経験の積み重ねは10年後に大きな差となるものです。

その努力の方法は様々で、
自己啓発もしかり、家計の見直しもしかりです。

しかし、今の時代はサラリーマンが2倍の努力をしたからと言って給与が2倍になることはほとんどありません。
良くて数%アップ、悪ければ管理職について残業手当が減って逆に給与が減ることもあるかも知れません。

努力と報酬が比例しない仕組みも理不尽ですが、文句を言ってるだけでは何も変わりません。
自分でどうすれば良いか考えて、行動を起こすことです。

どんな方法を取るかは自分で決めることですが、すぐに思いつかない方には、勝ち組に人気な投資方法の1つについてご紹介します。

投資経験のない方にとって、投資とは難しくリスクを伴うもののように感じることかと思います。

しかし、バイナリーオプションは、ルールが簡単なのですぐに覚えることができ、またリスク管理もしやすい仕組みになっています。

※もちろん投資ですので、リスクは伴います。
 ただ、ルールが簡単なので本人の意思さえしっかりしていれば、リスク管理はかなり容易であると思います。

また、バイナリーオプションの期待値を計算してみると、「でたらめにやっても勝率50%になる取引」の勝率をほんの少しあげるだけで勝てることが分かります。

そして、バイナリーオプションの勝率の上げ方自体も、色々な方法があって、勝算を考えること自体、非常に面白いゲームのようなものとも言えるかも知れません。

さらに上のリンク先サイトには、BO会社から最大50万円分のボーナスを付与してもらえるという特典もあります。

将来の不安を無くすために、最初の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
超が付いてお得なキャンペーンご紹介
こんにちは、相場 礼人です。

以前、FX初心者のお勉強サイト・おはよう!Pips!経由でOptionBit
に口座開設すると、初回入金額の100%のボーナスが付与されるというご紹介をさせて頂きました。

上限が20万円でしたので、20万円入金された方は、丸々20万円をボーナスとして貰えたことと思います。

この条件は、滅多にない好条件のタイアップキャンペーンだと思いますが、今回、あらたにまたすごいタイアップキャンペーンが始まりました。

同じく英国バイナリーオプション企業なのですが、Opshom.Com(オプションコム)という会社になります。

FX初心者のお勉強サイト・おはよう!Pips!経由でOpshom.com(オプションコム)
に口座開設すると、同じく初回入金額の100%のボーナスが付与されることとなりました。

また、今度は上限が30万円となります。

両方を上限まで使用すると、50万円分ものボーナスを丸々貰えるということになります。

好条件の特典ですが、英国バイナリーオプション企業が日本での新規顧客獲得に熱を入れている今の時期がチャンスなのかも知れません。

おそらく、日本の2013年8月からの規制(バイナリーオプションは1取引時間を最低2時間とする規制)によって、日本のバイナリーオプショントレーダーが、海外業者に乗り換えを始めたことに関係しているのかも知れません。

Opshom.Com(オプションコム)のタイアップキャンペーンは、当面は2014年2月一杯となっています。

Optionbitは当分、タイアップキャンペーン続行予定です。

他サイトで100%ボーナス付与のタイアップキャンペーンは滅多にないと思います。
少なくとも、Opshom.Comに付いては、100%上限30万のタイアップは見たことがありません。

なかなかないチャンスだと思いますので、ご紹介させて頂きました。


FXを楽しむ
こんにちは、相場 礼人です。


皆さんは、FXにどのように接していますか?

とにかく稼ぐための手段でしょうか?

戦いの場でしょうか?

熱中出来る真剣勝負でしょうか?



いずれも間違っていないと思います。

しかし、どんな分野にしても一流になる人には共通点があります。

それはとにかく、その分野を好きになることです。

スポーツ選手も然り、芸術家も然り、作家も然り。

好きこそ、ものの上手なれ!

なのですね。


考えてみれば当たり前のことです。

もちろん、ひたすらストイックに頑張ってもある程度上達しますが、それよりもそのことが好きで楽しくて仕方ない人の方が努力を努力とも思わずに、夢中になってる間に成長してしまうのですから、勝負になりません。

一流になるためには、楽しむだけではなく、ときにはつらい努力も必要なわけですが、それもまた好きでやってる人の方が嫌々やってる人より多くの努力が出来ることでしょう。

FXで勝つ!

ということを考えるときに、今までとは違う視点、つまり

まずは楽しむ!

という視点で見てみても面白いのではないでしょうか?


楽しみ方は様々ですので自分なりで良いでしょう。

例えば、こちらのサイトのようにFXを今日の運勢占いで楽しんでしまうなんて言うのはどうでしょう?

占いでFXなんて出来るわけありませんが、ちょっとした遊び心ですね。


この占いは、単なる占いに留まらず、勝つため、成功するための教訓も織り交ぜられています。

「言われてみたら、自分はいつ間にか道を見失ってたのかも知れない!」

なんて感じることもあるかも知れません。

勝つためのキッカケになる言葉もあるかも知れません。

ちなみにこのFX今日の運勢占いは、メルマガでも発行しているので、同サイトから登録すれば毎日メールが届きます。

新しい発見をするために、ときには遊び心!を大切にしてみてはどうでしょうか?





ブログランキング

皆様の応援が力になります!
1日1クリックご協力お願いします。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


プロフィール

相場 礼人

Author:相場 礼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問してくれたひとたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。